FC2ブログ
アビシニアンの茶々丸と、キジトラの輝良、 サバトラ白のばんくん、三毛の鈴、茶トラのトラ美 のきまぐれ日記。
まどろみ?
2005年04月16日 (土) | 編集 |
20050416074801
朝はやっぱ眠いよね。そうそう俺のご飯、カリカリだけだったのに、最近レトルトも出てくるようになったんだ!かなり満足な俺!でも誰かの財布は寂しくなるらしいよ。何でだろ?
スポンサーサイト



おっす!
2005年04月15日 (金) | 編集 |
20050415174502
まだメヤニが出るけど、元気になったよ。
お借りしました。
2005年04月11日 (月) | 編集 |
20050411004800
風が強かったので、犬小屋で寝てみました。なかなかいい感じでした。
鈴ちゃんのその後
2005年04月08日 (金) | 編集 |
無事に避妊手術が終わり、抜糸もなんなくクリアー!

んで、もう家に入って1ヶ月が過ぎたので、

今日お外に出してみました。

お外にはトラ美がいたのですが、仲良く煮干しを食べているなーーーーーー

って思ってたら、ケンカが始まってしまい、

鈴ちゃんは追いかけられるし、毛は抜けるで大変!!

結局、鈴ちゃんはトラ美に追いかけられながら、家の中に逃げてきちゃいました。

トホホですよ..............。
これはもう、家で飼うか、トラ美が子猫を産むのを待つか。

ですな..............。

おうち入れて!
2005年04月06日 (水) | 編集 |
20050406104200
実はアタシ、妊婦だったの。もうすぐ子猫も生まれるの。