FC2ブログ
アビシニアンの茶々丸と、キジトラの輝良、 サバトラ白のばんくん、三毛の鈴、茶トラのトラ美 のきまぐれ日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、鈴です。
2006年04月03日 (月) | 編集 |


えと・・・実はあたし・・・昨日赤いオシッコガ出ちゃったの。

えへっ!


「えへっ!」じゃなーーーい!!!!!
大変だー!
かかりつけの病院は閉まってる・・・・・。

じゃあ他の病院を探そうと思ったら、なんと私の娘が「熱」を出してしまったの。
うわーーーこっちも急患じゃないか!

とりあえず、私は娘を連れて人間の病院へ。
妹に鈴をたのみました。

娘は「かぜ」と診断され、解熱剤を使ったらすっかりよくなりました。
今はもう元気100倍あんぱんまーーーーん!!です。

鈴ちゃんはなかなか病院から帰ってこないので、点滴でも打っているのかなーーーとか、もっと重症なのか!!とか色々考えてしまいましたが、注射を2本打って帰ってきました。

どうやら、かかりつけの病院での診断が違っていたようで、膀胱炎と尿結石の中間らしいです。

なぜか処方食のサンプルをたんまりとかかえて帰ってきた妹と鈴。

なんでも、尿検査をしてみないと詳しい診断が出来ないので、
処方食をたくさんくれて、とりあえずコレ食べてみて下さいだって。
あと、採尿してきてください。だってさ。
ど、ど、ど、どーーーやってやるの!?
スポンジみたいなのを渡されてきたらしいが、猫のしっこをとるのって大変じゃないか?

うーーーん。

朝はあんまり出なかったみたいで、ずっと昼寝の鈴ちゃん。
起きたらしっこするかなー!?と思ってたら、しちゃったよ・・・。

はぁーーーーーーーーーーーー。

娘の昼ごはんを作ってる間に・・・・・。

しかも普通の量だし。十分に採尿できた量だったし。

そういう時に限ってするもんよね・・・・・。


まぁ、採れなかったらしっこが溜まっている状態で病院へ連れて行くのだが、今のところ昼にしてからはしていない。

もうすぐ妹が帰ってくるだろうから、素早く病院へ行かなくては!


DSC01053.jpg


しかし、今日の鈴ちゃんは少し体が楽になったのか、このような格好で寝てたなー。
手が変な方向に曲がってるし・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。